崇教真光による御神体取り上げについて
1投稿者:匿名  投稿日:2015/05/24(日)21:43:15
道場によっては既に奉斎されている家庭用御神体に対し、様々な理由をつけて御神体を取り上げて、「このようにしないと再び奉斎することは出来ない」とする所がありますが、
都道府県・道場名・幹部名・取り上げ理由の告発をお願いします。
2投稿者:匿名  投稿日:2015/07/11(土)22:21:20
京都府 丹波小道場 中原恵美子 (現在は鳥取小道場)
以前は奉戴が許されていたが、御経綸進展に伴い奉戴基準が厳しくなったため、屋敷の敷地内や近所に御神体より高い建物があれば奉戴不可となり、御神体や御尊像が取り上げられた。特に田舎の奉戴家庭の大部分が取り上げられた。

あれは平成17年頃でしたが、中原恵美子は他にも、丹波小道場着任早々真光隊員に対し、神様に約束したことが実践できないければグリーン制服を着れないなどと因縁をつけて、グリーン制服を数年間にわたり取り上げました。
真光隊の各種訓練でも本山参拝でも仮制服のため非常に目立っていました。関西方面の他の隊でも有名になりましたから、崇教真光お得意の「無かったこと」には出来ません。
3投稿者:通りすがり  投稿日:2015/10/15(木)21:49:59
>>2さん
丹波小道場にいた頃は、中原恵美子は本当にキチガイだと思っていましたが、色々と調べてみると崇教真光幹部にはこのようなカス人間が非常に多いことがわかります。
「真光の業。私の体験記」の高丙文さんも大阪の阿倍野準道場の渡辺顕真道場長のことを暴露しておられますが、これが崇教真光の本当の姿であり、ただのカルト宗教に過ぎないのです。
中原恵美子は、以前北陸方面の道場に導士として着任していた時から問題を起こしており、ここではあまりの暴虐ぶりから真光隊員が一人も来なくなったそうです。
その次に本部の広報部に配属されました。その時の上司が鬼塚広報部長(現在は崇教局長補佐)です。
その次が京都府の丹波小道場であり、よくご存知の通りここでも問題を起こしたため、
故郷である鳥取県の鳥取小道場に左遷されたのです。そのあとは知りません。
4投稿者:匿名  投稿日:2015/10/17(土)19:30:10
>>3さん
この中原っていうオバサン。鳥取でもかなりヤバイことやっているよ。
それと、丹波小道場って30年以上準道場のままだったから、丹波の組み手の尻を叩くために中原を送り込んで無理やり小道場に昇格させたんじゃなかったっけ。
鳥取でも、男たったけどかなり強引な道場長が来てから強引に小道場に昇格させられたからね。
そもそも、道場に大中小準とかいう階級がある時点でノルマ漬けの人造宗教であることは明白だし、人救いに道場の階級なんて関係ないでしょ。
5投稿者:匿名  投稿日:2015/11/11(水)21:17:33
あちこちの道場で誰がインターネットに書き込んだのか犯人探しをしているみたいだけど、真光がやることは犯人探し以前にこのような書き込みをさせてしまうほど組み手を苦しめてきたことを反省すべきではないですか。
真光は世の人々を救うために存在しているのに、組み手すら救えないなんて存在価値がないですよ。
犯人探しをするということは、インターネットに書き込まれるとマズイこと、つまり世間に顔向け出来ないようなことをやっているということですね。
既に中原とかいう幹部の書き込みがありましたが、先ずは組み手にお詫びして、それから幹部が暴走した原因を解明して、二度と幹部が組み手を苦しめるようなことが起きないように対策を講じるのがまともな宗教です。
犯人探しして口封じするのは、オウム真理教と同じです。
6投稿者:匿名  投稿日:2016/02/21(日)12:42:42
大中小、上中、初級と、つなぎとめるにはいいんでしょうが、
汚れ多き、想念の悪い人が大勢いる都市部=大道場、同様に曇り深い、人相の悪い、霊層界の低い人から順に組手になる。
そうしないと相応の理、つまり周り、周辺とバランスが取れない。ただそれだけのこと。
上級で血の池地獄に行った霊動出た人の話も聞いたことがある。

早く想念転換して、愛和の人ばっかりになってよ。

道場でもそう。手かざし楽しい、人が楽になるのを見るのが楽しい、
そういう組み手増えていないよね。自分の体の受光したがるやつばっかじゃん。

神様も残酷だよね。ご経綸は進むんだろうけど、組み手と手を組もうとは
思ってないんじゃないか。清浄化続きで冬眠する人のなんと多いことか。

あと、月並祭の人数が減り続けている道場に行っちゃだめだよ。

技と教えは素晴らしいんだけど、神力を頂戴できる幹部、道場の何と少ないことか。 嘆かわしい。
7投稿者:匿名  投稿日:2016/06/02(木)17:23:57
>技と教えは素晴らしいんだけど

真光で言うそこの神様まがいは ご神体に憑依して 小さい蛇の様に見えるらしい、 親蛇は岡田光玉さんの腹中を住処にしていたそうです、 今は消滅し奇跡も出ません 忘れられた存在になっているそうです。早く離れた方が身のためだそうです。
8投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/20(火)04:06:30
>>5
そうなんですか?
私も真光被害者の会の掲示板に、私に対して嫌味ばっか言った所属道場・実名組み手を記載したら、書込制限されました。
なので、ここに投稿します。
私なんかもっと酷かったです
9投稿者:匿名  投稿日:2016/12/24(土)18:12:43
>>8
サミアどんさん
どうぞ実名晒しに使って良いと思います。ただし、自分の正体がばれないようにやってください。


崇教真光は名誉毀損の訴訟を起こし得ないからです。
何故なら、訴訟を起こせばマスコミに寄ってたかって取材され、今まで隠し通せていた医療否定さつ人など重大犯罪がバラされるからです。
因みに医療否定により信者がしねば、「不作為のさつ人」という立派なさつ人事件になると、ライフスペース裁判の時に判例が出ているのです。http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/satujin.html
そのため崇教真光は、オウム真理教がやったように教団批判者を一人一人暗さつするでしょうし、わからないだけですでに暗さつしているかもしれません。

真光被害者の会のタマステ管理人さんはそれを恐れているのだと思われます。


NGワードの漢字は平仮名で書きました
10投稿者:匿名  投稿日:2016/12/24(土)18:14:17
>>5

匿名さん

数教真光は、ほぼオウム真理教です。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n240456?__ysp=5bSH5pWZ55yf5YWJ44Go44Kq44Km44Og55yf55CG5pWZ44Gu5YWx6YCa54K5


崇教真光は、オウムの教団規模を大きくして強大な政治力を持たせた団体です。

>>3
通りすがりさん

N原E美子がT波小道場から去ったあと正反対の性格の道場長が着任してから組み手が増えたそうです。

N原E美子が新たに着任したT取小道場では組み手が減りだしました。

N原E美子は疫病神だといえます。

この疫病神をなぜ岡田光央は首にしないのか。

巧妙なマインドコントロール術で組み手を縛りあげ、金品や労力を搾り取る得意技を持っているからでしょう。
11投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/30(金)08:41:43
>>2
T波小道場の●原●●道場長の話、もっと知りたいです
疫病神なんですか?
12投稿者:匿名  投稿日:2016/12/30(金)08:52:43
>>9
匿名さん
初めまして
ライフスペース、覚えてます
ライフスペース事件の時も真光は都合が悪くなったのかとっさに否定しましたが、今思うと何てきな臭い話だったんだろうと疑問に思います
※ちなみにライフスペース問題が発覚当時、私は組み手でした
13投稿者:匿名  投稿日:2018/04/23(月)00:54:24
真光隊員が御神体を自動車で搬送中事故にあって怪我をした。

つまり、御神体のご加護が無かったって事。
投稿者 メール