崇教真光による御神体取り上げについて
1投稿者:匿名  投稿日:2015/05/24(日)21:43:15
道場によっては既に奉斎されている家庭用御神体に対し、様々な理由をつけて御神体を取り上げて、「このようにしないと再び奉斎することは出来ない」とする所がありますが、
都道府県・道場名・幹部名・取り上げ理由の告発をお願いします。
5投稿者:匿名  投稿日:2015/11/11(水)21:17:33
あちこちの道場で誰がインターネットに書き込んだのか犯人探しをしているみたいだけど、真光がやることは犯人探し以前にこのような書き込みをさせてしまうほど組み手を苦しめてきたことを反省すべきではないですか。
真光は世の人々を救うために存在しているのに、組み手すら救えないなんて存在価値がないですよ。
犯人探しをするということは、インターネットに書き込まれるとマズイこと、つまり世間に顔向け出来ないようなことをやっているということですね。
既に中原とかいう幹部の書き込みがありましたが、先ずは組み手にお詫びして、それから幹部が暴走した原因を解明して、二度と幹部が組み手を苦しめるようなことが起きないように対策を講じるのがまともな宗教です。
犯人探しして口封じするのは、オウム真理教と同じです。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ