崇教真光による御神体取り上げについて
1投稿者:匿名  投稿日:2015/05/24(日)21:43:15
道場によっては既に奉斎されている家庭用御神体に対し、様々な理由をつけて御神体を取り上げて、「このようにしないと再び奉斎することは出来ない」とする所がありますが、
都道府県・道場名・幹部名・取り上げ理由の告発をお願いします。
9投稿者:匿名  投稿日:2016/12/24(土)18:12:43
>>8
サミアどんさん
どうぞ実名晒しに使って良いと思います。ただし、自分の正体がばれないようにやってください。


崇教真光は名誉毀損の訴訟を起こし得ないからです。
何故なら、訴訟を起こせばマスコミに寄ってたかって取材され、今まで隠し通せていた医療否定さつ人など重大犯罪がバラされるからです。
因みに医療否定により信者がしねば、「不作為のさつ人」という立派なさつ人事件になると、ライフスペース裁判の時に判例が出ているのです。http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/satujin.html
そのため崇教真光は、オウム真理教がやったように教団批判者を一人一人暗さつするでしょうし、わからないだけですでに暗さつしているかもしれません。

真光被害者の会のタマステ管理人さんはそれを恐れているのだと思われます。


NGワードの漢字は平仮名で書きました
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ