被害を訴えて泣く前に。
1投稿者:匿名  投稿日:2009/07/17(金)13:20:02
民主党は崇教真光と非常に強い力で繋がっています。神戸市灘区・石井一(部落解放同盟ともつながっている)を皮切りに、様々な民主党のトップと繋がっています、
そして、言論弾圧とも言える「人権擁護法案」が民主党政権で施工されると
今の様に崇教真光の批評など出来なくなりますよ。そのほか統一教会関連や創価学会、その他マルチビジネスの団体等のやりたい放題になります。

崇りの教え真光で泣きを見ている皆さん!!

民主党に投票して、真光関係議員たちを喜ばせたいですか?
真光やお光さん系列と関係のある岡田氏のジャスコ・イオン関連で買い物をしていませんか?
ジャスコ・イオンで買い物をする事は、ある意味真光を肯定する事なのです。
あなたたちを苦しめた崇教真光は、実は意外なところに関係しているのです。
現在、テレビをつければ民主党寄りのニュースや、創価タレントが出まくっていますが、
あれも、不況で企業CMが少なくなり、奇妙な番組を作ったら視聴者からスポンサー企業に電話が行く。
そこで、まともな企業は次第にCMも番組スポンサーもやらなくなった、そこでイオンや創価企業、パチンコのCMが幅を利かせてきた。
テレビ局は彼ら最大スポンサーの為に都合のいい番組やニュースを作る。そうやって偏向報道が行われ洗脳されていく。
でもって、休日には一家総出でイオンに行く。
そうやってイオン=民主党に洗脳されているけど、イオンの休憩室では選挙時になると民主党の候補者のポスターを張る。
そうやって組織票を稼ぐんだ。ここで真光被害に遭ったと泣いている連中に言いたいが、
まず、イオンがマスコミ広告を打てなくなるように、収益減少になる様に、一人ひとりがイオン=民主党・崇教真光に行かない事だ。
14投稿者:匿名  投稿日:2017/02/13(月)07:08:27
技と教えは素晴らしいけど、民主党はダメだよ。
そこはおさえておく。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ