被害を訴えて泣く前に。
1投稿者:匿名  投稿日:2009/07/17(金)13:20:02
民主党は崇教真光と非常に強い力で繋がっています。神戸市灘区・石井一(部落解放同盟ともつながっている)を皮切りに、様々な民主党のトップと繋がっています、
そして、言論弾圧とも言える「人権擁護法案」が民主党政権で施工されると
今の様に崇教真光の批評など出来なくなりますよ。そのほか統一教会関連や創価学会、その他マルチビジネスの団体等のやりたい放題になります。

崇りの教え真光で泣きを見ている皆さん!!

民主党に投票して、真光関係議員たちを喜ばせたいですか?
真光やお光さん系列と関係のある岡田氏のジャスコ・イオン関連で買い物をしていませんか?
ジャスコ・イオンで買い物をする事は、ある意味真光を肯定する事なのです。
あなたたちを苦しめた崇教真光は、実は意外なところに関係しているのです。
現在、テレビをつければ民主党寄りのニュースや、創価タレントが出まくっていますが、
あれも、不況で企業CMが少なくなり、奇妙な番組を作ったら視聴者からスポンサー企業に電話が行く。
そこで、まともな企業は次第にCMも番組スポンサーもやらなくなった、そこでイオンや創価企業、パチンコのCMが幅を利かせてきた。
テレビ局は彼ら最大スポンサーの為に都合のいい番組やニュースを作る。そうやって偏向報道が行われ洗脳されていく。
でもって、休日には一家総出でイオンに行く。
そうやってイオン=民主党に洗脳されているけど、イオンの休憩室では選挙時になると民主党の候補者のポスターを張る。
そうやって組織票を稼ぐんだ。ここで真光被害に遭ったと泣いている連中に言いたいが、
まず、イオンがマスコミ広告を打てなくなるように、収益減少になる様に、一人ひとりがイオン=民主党・崇教真光に行かない事だ。
2投稿者:匿名  投稿日:2010/10/23(土)22:24:20
真光のインチキな教え!

崇教真光では昔、「クリスマスは、苦シミマス」と言って禁止だった。
道場のみんなは口に出しては不満はいえないが、教団の本音は、
「クリスマスをするならそのお金を教団へ奉納しろ」というものだ。

しかし、今では真光の教えは、180度コロリと変わり

「神来電鈴(ジングルベル)」と言って道場の畳の上でクリスマスを
している、イエスキリストを祭ている滑稽さ。
真光以外の教えは真如の教え(ニセの教え)と説いてたのも
コロリと変えた一貫性の無さは、UEの数カ国でカルトと指摘された
インチキと分かる。
3投稿者:匿名  投稿日:2012/11/09(金)15:16:29
204 名前:神も仏も名無しさん [2007/05/12(土) 01:25:45
2チャンネル醜いですね。
ぱくり、ぱくりとよく馬鹿の一つ覚えで真光を中傷される人は、特に醜い
です。裁いてゴメンナサイとお詫び…。

救い主様の御霊調べには、大嶺老仙様が天杖で自動筆記したのではないん
ですよ。烏人仙人様という チベットの自然霊が出てこられて「ヨ」と書
かれたのです。オバカさん。あのーちょっとはずかしくないですか。

中心帰一 万々の根元は神なり…万教帰一なり…
中心帰一 すべてスに帰一して…
裁き心起こらば悪魔のささやきと知れ…

神理は一つですから、宗教家が同じものを目指せば、似ているところが
出て当然だと、私は、真に思います。
それをパクリと中傷すれば、世の中の宗教は全てパクリと中傷しなくて
ならなくなりますね。キリスト教でもユダヤ教を元に、
仏教はバラモン教を元にしているわけ。わかる人には、わかるのですが。
いままでの体験を生かして、陽光子として神理の階段を一歩一歩登って
取り組まなければ。と思う今日この頃です。( ̄  ̄;)さいならー。
4投稿者:元組み手  投稿日:2016/02/21(日)12:55:47
いやー、アバキの世ですな。

神力を頂戴できなかった勘違い幹部の実名がさらされている。
これはどんどんやったほうがいい。 ある意味お仕組みですな。

そういう幹部に翻弄され、神様から手を組んでもらえなかった元信者より
5投稿者:匿名  投稿日:2016/12/17(土)22:38:17
組み手に意地悪されたり、いじめを受けたのでメールで何回か抗議したら犯罪だって。
組み手が悪い!!
早く魔火可理潰れて欲しい!!
6投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/18(日)20:22:16
嫌だからお浄め終わりにしてと言っても、続けるし続けさせられたから、お気に入りの番組消されたじゃないか!!
林淳一郎って言う組み手でした
7投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/19(月)03:46:09
ちなみに林淳一郎っていう組み手、西関東方面川口小道場在籍
8投稿者:匿名  投稿日:2016/12/19(月)23:39:43
あと、西関東方面川口小道場の話
準幹部補佐
阿左見●子
何時もニコニコ陽光子を信じ込んで、人の失敗を笑って誤魔化す!!
最低!!
糞女!!
9投稿者:匿名  投稿日:2016/12/20(火)02:33:27
西関東方面川口小道場・阿左見●子が笑って誤魔化すから、お気に入りの番組消されたじゃないか!!
10投稿者:匿名  投稿日:2017/01/01(日)08:39:03
西関東方面・川口小道場の石井る●子、お前が笑って誤魔化すから新年早々、弟が元日から洗濯すると不幸なるのに、洗濯しちゃったじゃないか!!
石井る●子、何で私のことからかうの?
11投稿者:匿名  投稿日:2017/01/01(日)08:45:31
私は、今から15年前の平成13年・知人をお導きしたのですが、お導きの地区が真光隊になっていました。
私はそれが嫌で、『北じゃなかった?』(当時の班地区)と言ったら、パラ●キブ久子が『いいじゃない〜』だって。
私が激怒するの、面白がってるんだろ?
だから、パラ●シキブ久子以外の組み手も言って楽しんでるんだろ?
正月早々、洗濯をしてはいけない風習があるのに弟が洗濯しちゃったじゃないか!!
12投稿者:匿名  投稿日:2017/01/02(月)22:08:04
ふざけんなよ!!
阿左見●子
石井る●子
林淳一郎!!
13投稿者:匿名  投稿日:2017/01/02(月)22:17:57
以前、川口小道場にいたお主和人だか何だかどうでもいう人・加納銀三郎(今は川口小道場ではなく大宮お浄め所か埼玉中にいる)がたまたま私が他の女性組み手に道場で文句を言おうとしたのですが、加納銀三郎から『文句言わない』と言われました。
加納銀三郎がそういう事言うから、去年12月16(金)、家族が私のお気に入りの番組を消されました。
著作権法でダビング等出来ません!!
銀三郎、どうしてくれるんだよ?
お前が言ったことで、私は精神的におかしくなっちゃったじゃないか!!
14投稿者:匿名  投稿日:2017/02/13(月)07:08:27
技と教えは素晴らしいけど、民主党はダメだよ。
そこはおさえておく。
投稿者 メール