真光のトンデモな教え!
1投稿者:カルト根絶  投稿日:2012/02/16(木)17:40:07
伊勢にはヤハエが祀ってあります。したがって、世界のメッカは実は
伊勢であるといえます。
 やはり、霊(ヒ)の元(モト)つ国に帰っておられます。
ですから、神道家とキリスト教者はどうしても伊勢に参らなければ、
モウシェもイエス・キリストも喜びはしません。

いずれ、ローマ法王以下全世界人民が、伊勢にお参りをしなければなら
ない時代がくるようになります。そうしないと、大変な神裁きを受ける
時代がくるでしょう。         神向き讃詞解説 P240 (絶版)
11投稿者:匿名  投稿日:2013/08/24(土)06:04:03
「真光誌274」(崇教)昭和60年7月号6月、月始祭救い主様み教え、P20〜21

結局、原因は恐るべき「集団霊障」である。アトランティス大陸文明とムー大陸文明
とは、嘗て、原水爆を使ってさえやったほどのものすごい大戦争をしたのですが、
さらには、金星や他の遊星にいた霊と現界に肉体を持った人間界との闘争もあったのです。
 それで、負けた方の霊統は、現在地上で幸福を味わっております現人種に対して霊的に
非常な憎しみを持ってしまった。実を言いますと、それが随分憑依している。

 神の力でもなかなか霊が脱けないことがありますが、その理由をある程度申しますと、
実際の人類史としては非常な興亡に関係した霊統の争いが、実は今日も存続をしている
からです。そこで、現在の人類が幸福な世界をつくり上げていくことを非常に憎んでいる
方の霊が一体化する。いわゆる組織化して活動するのです。

 それから、もう一つは、その霊が、他の星からでさえ、人間に転生をして現代人の中に
混じってきている。例えて言えば、ムー大陸に滅ぼされたときのアトランティス文明人は、
こんにち憑依しているばかりではなく、実を言いますと、現界人に再生をしてきている。
 これらに怨みの集団霊が憑かるのですから、ますますひどい憎しみの世界をつくっていく
という関係があります。
12投稿者:サミアどん  投稿日:2016/10/09(日)00:32:24
今から19年前の平成9年
真光説明会へ足を運んだ時のこと
真光隊がポテチとオロナミンCに手をかざして、手かざしした方のポテチとオロナミンC・手かざししなかったポテチとオロナミンCを食べ比べ飲み比べをしました
しかし、両方とも変わりありませんでしたよ!!
やっぱり真光って、インチキ・トンチンカン・偽善的な団体だと分かりました!!
13投稿者:匿名  投稿日:2018/04/15(日)01:02:20
過去、崇教真光人吉お清め所(九州)が放火に合って火災を起こした。

道場に飾ってあった真光の「御神体」のご加護は無かったという事か(笑
14投稿者:匿名  投稿日:2018/04/16(月)20:56:52
>>11

岡田光玉のアトランティス霊障説だね。
トンデモムーの部類。
真光の上級研修(上級にだけ明かされるみ教え)を理解するには、
雑誌ムーを読んだ方がわかりやすくて勉強になるよ(笑
15投稿者:匿名  投稿日:2018/04/23(月)00:49:30
オウムと魔光=万教同根!
16投稿者:匿名  投稿日:2018/04/27(金)23:46:13
オウムの新見も崇教真光の信者だったね。

崇教でカルトの種を宿して、オウム真理教で開花させたわけだ。
17投稿者:匿名  投稿日:2018/04/27(金)23:47:15
オウム真理教も崇教真光もヒトラーも
シオンの議定書を信じていたし。
18投稿者:匿名  投稿日:2018/05/29(火)05:38:40
「馬鹿になって手かざししろ!」
「借金してでも奉納しろ!」
とみ教えで説く教団(笑
19投稿者:匿名  投稿日:2018/05/30(水)16:04:21
ムーとアトランティスの水爆戦争だって(笑

崇教の源伸は、1万ン2千年前に高度な文明があって、原爆はあったと
論じていたが、アンチの指摘に耐えられす最後は「原爆めいたもの!」
とお茶を濁していたな、組み手ってその程度の代物だ!
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ