EUでは真光はカルト!
1投稿者:匿名  投稿日:2012/02/15(水)23:08:16
1995年7月、フランス国民議会(下院)の中に、「セクト調査委員会」が
設立された。当時のラファラン内閣は、2002年11月にMILSを改組し、新た
に「セクト的逸脱行為警戒対策本部(MIVILUDES)」を設置した。

2004年1月に出されたセクト白書では、危険な組織として、ラエリアン・
ムーブメント、 サイエントロジー、エホバの証人、直観セラピー、普遍
的人間的エネルギー、世界真光文明教団 の六つがあげられていた。

崇教真光(真光系)は、フランス政府のEU172セクト(カルト)リストに
掲載された。
また、真光はベルギーでは もっとも危険なカルト、
ドイツ連邦からは テロカルト と指定されている。
2投稿者:暗黒星  投稿日:2013/05/07(火)20:10:37
神裡正法がおろされた世界真光文明教団やその分派の
崇教真光などがどうして、ドイツに テロカルト指定されたの?

・神様の間違いですか?
・神鍛えですか?
・教団の禊ですか?

・欧州の組み手がマインドコントロールによる
 精神障害を起こしたからですか?
3投稿者:匿名  投稿日:2013/06/12(水)04:30:24
真光(崇教、文明など真光系教団)は、EU172セクト法(カルト)で
1995年、改訂版の2005年とフランス政府にカルトと名指しされいます、

また、ドイツ連邦政府やベルギーにもカルト指定されていいます。
4投稿者:匿名  投稿日:2017/01/04(水)08:16:47
真光って、何で各都道府県国家公安委員会から破防法(破壊活動防止法)団体に認定されないんだろう………
だから、私は精神的に参ってしまいましたし、先月16日から精神的におかしくなったし、お気に入りの番組を家族にけされたじゃないか!!
特に西関東方面川口小道場・斉藤正子・阿左見●子・パラ●キブ・高石洋子・田村泰子・植竹幹雄・・高瀬邦洋と・松井喜代子・林淳一郎・佐藤正志・仙波久男・仙波美恵子・相内稔子!!
5投稿者:匿名  投稿日:2017/01/04(水)09:04:25
<訂正>
真光って、何で各都道府県国家公安委員会から破防法(破壊活動防止法)団体に認定されないんだろう………
だから、私は精神的に参ってしまいましたし、先月16日から精神的におかしくなったし、お気に入りの番組を家族に消されたじゃないか!!
特に西関東方面川口小道場・斉藤正子・阿左見●子・パラ●キブ久子・高石洋子・田村泰子・植竹幹雄・石井る●子・高瀬邦洋と・松井喜代子・林淳一郎・佐藤正志・仙波久男・仙波美恵子・相内稔子!!
6投稿者:匿名  投稿日:2017/01/04(水)13:42:02
>>4
匿名さん

残念ながら、日本の国家公安委員会は外部の人間(信者以外の一般人)に危害を加える恐れがある団体しか、危険な団体だと認めていないのです。
危険団体に指定されているオウム真理教・顕正会は信者以外の一般人に危害を加えますが、
崇教真光は組み手をボロボロのボコボコにし医療否定殺害しても組み手以外の一般人には危害を加えませんから、危険団体に指定出来ないのです。

これも法律の大きな抜穴ですが、新興宗教は昔から政治力を持っていましたから、新興宗教を批判する共産主義勢力が叩かれても、新興宗教が窮地に追いやられないように法律を上手く作り上げたのでしょう。
7投稿者:匿名  投稿日:2017/01/04(水)13:43:19
現在、新興宗教はますます政治力を強大化させていますから、宗教を批判する法律は作られないかもしれません。
8投稿者:匿名  投稿日:2017/01/04(水)21:56:15
>>6
今晩は
アドバイスありがとうございます
そうですね
確か、破防法(破壊活動防止法)には認定されないのは残念な話ですが、真光は勧誘がしつこいのが特徴ですよね
9投稿者:匿名  投稿日:2017/01/05(木)09:18:38
私、『Gだけでいい』と言ったのに、後頭部だの腎臓だの受けさせられました。

特に西関東方面川口小道場・土田典子と林淳一郎。
お前ら、私は嫌だと言っているのに後頭部だの腎臓だのするから家族にお気に入りの番組を消されたり宝物を捨てられたじゃないか!!
それから養子縁組に興味が出て、養父側の苗字にしたくなったし、今年の正月、酷かったんだからな。
お前が終わらせていたら、こんな事は無かったんだよ!!
ふざけるな!!
10投稿者:匿名  投稿日:2017/08/14(月)05:40:43
西関東方面・川口小道場
田村ほのか
ヒラメババァ!!
11投稿者:匿名  投稿日:2018/04/15(日)00:45:01
オウム真理教も崇教真光もシオンの議定書を信じているし
オウムと真光は万教同根だからね。
投稿者 メール

新着レス レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ