もし、本当に
1投稿者:life  投稿日:2009/03/14(土)01:54:02
おみたまをしなくても、光が出ていると言っている組み手や幹部が存在するのなら、早急に、クビにしなければ成らないですね、教団組織としては本当に素晴らしい宗教団体だと思うのですが、教団のImageを悪くする道場長がいるから教団拡大が難しくなるのです高山総本山に、お勤めの幹部さん、blogsiteをご覧になられているならこう言った道場幹部「滋賀中道場の澤田と言う道場長を」早くクビにしないと駄目になりますよ。合掌
32投稿者:被害者  投稿日:2015/01/25(日)02:15:45
これだけの人達に疑われ恨まれているのだから 教団に多かれ少なかれ影響は有るでしょう、 それはもう始まっている様に感じます。

早く潰れろ魔光 魔光
33投稿者:K  投稿日:2016/03/19(土)00:29:46
世間では経歴詐称(詐欺)がとても重い罪なんだよね。
天啓を受けた「岡田光玉」の経歴詐称問題は、信者の誰もがスルーだね!
神の代行者がそんなことしたら、み教えや業は信用できないだろ、ホラ玉!
------------------------------------------------------------------
デタラメだらけ「ショーンK」 学歴詐称…会社経歴や整形の疑惑も
『週刊文春』報道
経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上(47)
の学歴がデタラメだったことが明らかになった。 ・・・略
テレビ朝日系「報道ステーション」の降板など活動自粛を発表した。
しかし、デタラメなのは学歴だけではないようだ。

16日発売の「週刊文春」がショーン氏の学歴詐称疑惑を報じた。
同氏は公式サイトの英文プロフィルなどで、米テンプル大卒業、ハーバード
・ビジネス・スクールでMBA (経営学修士)を取得したと公表していた。
テンプル大学は卒業しておらず、MBAもセミナーを聴講した程度であった
ことを認め たうえで、「活動上、特に自分の学歴について影響がなかった
ため、正式に公開することはしてきませんでした」と釈明。 ・・・略
同誌は、ショーン氏の本名を「川上伸一郎」として、今の面影はない

高校時代の写真も掲載し、整形疑惑も指摘。同級生からは、ほら吹きを意味
する「ホラッチョ川上」と呼ばれていたことも明かした。・・ zakzak 1日前
34投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/17(土)04:36:16
私、今月・魔火可里詩K種特集号を破きました。
魔火可里詩を破くと罰が当たるとか言われていますが、実際破いた人いますか?
35投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/30(金)08:43:49
>>31

31さん
初めまして
そうなんですか?
私は、道場へ行ってなくて最近の真光はよく分かりませんが矛盾が増えたと思います
36投稿者:匿名  投稿日:2016/12/31(土)00:54:08
>>34さん
私も真光誌の御神体、御尊像、救い主、教え主が写っている部分を千枚通しで穴だらけにしましたが、全くバチなんて当たりませんでした。
37投稿者:匿名  投稿日:2017/01/05(木)02:50:13
>>32
32さん
初めまして
>これだけの人達に疑われ恨まれているのだから 教団に多かれ少なかれ影響は有るでしょう、 それはもう始まっている様に感じます。
早く潰れろ魔光魔光
気持ち、よく分かります!!
私なんか、お浄めが嫌でGのみだけにして欲しいと組み手に告げたのですが、全部お浄めをさせられた上、組み手から貶されたりもしました。
私は精神的に参ってしまいましたし、先月16日から精神的におかしくなったし、魔光やってるから、私のお気に入りの番組を家族に消されました!!
特に西関東方面川口小道場・斉藤正子・阿左見●子・パラ●キブ久子・高石洋子・田村泰子・植竹幹雄・石井る●子・高瀬邦洋と・松井喜代子・林淳一郎・佐藤正志・仙波久男・仙波美恵子・相内稔子が酷い組み手です!!
38投稿者:サミアどん  投稿日:2017/01/05(木)10:15:00
魔光の組み手って、組み手と関わりたくない人に対しても誘ったりしますよね
私なんか、関わりたくないのに一方的に話しかけてくるのって完全なるストーカーじゃん!!
それなのに、母は組み手だから『ストーカーとは違う』と否定してるし!!
39投稿者:黒蜥蜴  投稿日:2018/04/15(日)00:51:02
最近の真光はネットが普及してスマホで真光情報を調べられ教団にとって
都合の和酸いこともSNSで拡散されるから、なかなか新参者が入ってこない
その証拠に初級研修受講者がかなり減少している。
小道場とお清め所等数か所が統廃合され、大、中道場に様変わりしている。

だから教団本部は、二世組手を縛り付けに躍起になっていますね。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ