もし、本当に
1投稿者:life  投稿日:2009/03/14(土)01:54:02
おみたまをしなくても、光が出ていると言っている組み手や幹部が存在するのなら、早急に、クビにしなければ成らないですね、教団組織としては本当に素晴らしい宗教団体だと思うのですが、教団のImageを悪くする道場長がいるから教団拡大が難しくなるのです高山総本山に、お勤めの幹部さん、blogsiteをご覧になられているならこう言った道場幹部「滋賀中道場の澤田と言う道場長を」早くクビにしないと駄目になりますよ。合掌
31投稿者:agepan  投稿日:2013/06/12(水)13:35:02
お世話係りのババアは、自分の話はしないで
人の話をしつこく聞いて、上層部に暴露する

数日後幹部によって霊査をさせられたけど
言ってることは、お世話係りのババア話した
内容そのまんまだった。なーんだインチキじゃない?
と素直に思えた。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ