インチキ真光ネタ
1投稿者:匿名  投稿日:2008/09/04(木)08:19:44
語りましょう
127投稿者:匿名  投稿日:2018/04/17(火)23:49:15
〜『真光』1994年5月号 No.380より部分抜粋〜

・・・待てよ!たとえ千円といえども誰かが落とされたもの。これを懐に入れたら
盗みの罪になりはしないだろうか……。
千円ばかりのことで後味の悪い想いをすることもあるまい。
かといって千円ばかり交番に届けるのも難儀だし……
そうだ、明日お浄め御礼と一緒に御奉納することにしよう〉と思ったのでございます。
128投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/20(金)21:10:33
123さん
真光は成人病(糖尿病)で亡くなる組み手さんが多いですよね!!
129投稿者:匿名  投稿日:2018/04/20(金)22:51:07
真光「30年史」p83・p162・p272参照より

・東京羽根木に元み魂座(東京にある二階建ての普通の日本家屋)が遷座
(創設昭和37年2月)・・

- - - - - - - - - - - - - - - - -
岡田光珠は、戦後、工場が全焼して、借金返済で苦しんでお金に困っている
筈なのに、なぜ東京に「二階建ての日本家屋」が建設できるのか?

○そのお金は天から降ってきたのか?
○光玉の話に騙された人が寄付したものなのか。
○信者の奉納か援助金があって買った家なのか。

真光信者は、こののような「現実の事実には触れない傾向」にある。
130投稿者:サミヤード  投稿日:2018/04/21(土)16:39:03
真光に入信すると罪穢(ザイエ)を背負わされて、いくら手かざししても
罪穢を返しきれないほどの「利子」も付けらるからね。
20年、30年たったベテラン組手も癌、脳溢血や心筋梗塞等で亡くなるし。

組み手の中には、罪穢を「借金のの返済に」たたとえる人もいるし・・・
真光にかかわるとロクなことはない。
131投稿者:匿名  投稿日:2018/04/22(日)16:11:40
岡田光玉のパクリ屋人生と神様商売の半生

1947年(昭和22年)岡田良一(光玉)は47才の時に世界救世教に入信、
二年後に教団幹部となり宗教で収入を得ていた。
世界救世教でのお光りさんは⇒御み霊、浄霊⇒お浄め、自然農法⇒陽光農法、
手かざしはそのまま手かざし。その他いろいろ宗教的なノウハウはココで覚えた

竹内文書研究の第一人者である高坂和導氏も熱海に1週間泊まり込みで
光玉と聖珠に直接指導(すべて録音)し、教えにも取り入れられている
と近い関係者は言っている。高坂和道氏と竹内文書

http://memo.kouheibun.com/blog-category-15.html
132投稿者:匿名  投稿日:2018/04/24(火)21:55:41
崇教の現役組み手の前世は一在家(源伸)さんは、5CHで

手かざしの罪穢返しを借金のローン返済に例えていましねたね。
133投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/26(木)01:59:21
西関東方面川口小道場植竹幹雄・松井慎一タヌキジジイ!!松井喜代子タヌキババア!!
134投稿者:匿名  投稿日:2018/04/26(木)07:26:08
世界真光文明教団で1998年ごろの四国地方で起こった 乳幼児の母乳事件の事を
詳しく知っている人いましたら 教えて欲しい どこの道場だったとか
135投稿者:匿名  投稿日:2018/04/27(金)01:37:22
魔光を作った岡田光玉と仲間の元軍人たは、ウソや捏造のノウハウを
持っている組み手の不安を煽るのが上手です。

教団幹部達も、息をする様にウソをつきます。特亜と同じです。
136投稿者:匿名  投稿日:2018/04/27(金)07:00:04
真光のお御霊は、マインドコントロールのためのカルトアイテムです。

神示にも「お御霊をかけて手をかざせ」とどこにも書いてありませんから(笑
137投稿者:匿名  投稿日:2018/04/27(金)23:43:19
崇教真光から派生した各種教団もヤバいんじゃないの!?
黒い龍だの蛇だの言っているようだけどさ、龍って大蛇が千年生きた者が
脱皮するとか何とかいうよね。それに昔から蛇は執念深くて祟るというし。
真光離れたらさ、不幸現象激減したけれど、やっぱり冬眠している組み手も
家族に癌や難病の人多いよね。

ついでに言うと子供(大抵は第一子または第二子)に障害や病気があるが、
盲信組み手はお仕組みで救われたというけれど、実際は通院して治療の
結果だったりする。
でも、親の因縁が子に…って昔から言うよね。コレってやっぱり真光のせいでしょ。

あと、公になってないけれど、逆恨みから組み手得同士で刃傷沙汰起こしてるケースも聞く。
組み手同士の恨みや妬み嫉みが強いのも原因。
これもやっぱり真光による憑依現象だよね。
138投稿者:匿名  投稿日:2018/04/28(土)08:42:50
韓国&在日問題を知るための入門書! 情報拡散にも最適の一冊!

「入管特例法」「在留カード」「官邸メール」など『余命三年時事日記』に登場する
キーワードや、戦後左翼や反日勢力が起こしてきた数々の事件の概要を解説。
『余命三年時事日記』のキーワードや事件、事象を明解に解説。
これ一冊で『余命三年時事日記』が丸わかり!

《目次》
第1章 在日 韓国・朝鮮人の正体
――日本人虐殺の歴史と「在日特権」

第2章 在日 の「日本乗っ取り」
――マスコミ浸透工作と民主党朝鮮系議員

第3章 韓国 は日本の「敵国」なのか
――反日に狂奔する戦争犯罪国家

第4章 「在日 問題」の解決に向けて
――日韓戦争と在日武装蜂起の可能性

★amznにて好評発売中
139投稿者:匿名  投稿日:2018/04/28(土)08:47:31
私がかつて所属していた崇教の道場では、初級研修会にてモノクロ写真ですが左半身が女性で右半身が男性の姿をした人の写真を受講生に見せて、「現界に対する執着があまりに強いと、男性が女性に、もしくは女性が男性に転生する途中で生まれ変わってしまうのです。最近は性同一性障害が増えていますが、あれも執着が強くて曇り深い霊だから、転生の途中で幽界を逃げ出して生まれ変わって来てしまった姿です。このような人は曇りを消していないから直ぐに亡くなるか一生不幸になります。」などと講師が平然と教えていますよ。

もちろん写真の出典元は不明ですが、合成写真でしょう。
そして、性同一性障害の方は今になって出てこられたわけではなく、かなり昔からおられましたが、昔は世間が性同一性障害に対して全くの無理解であり迫害対象であったため隠していることが殆どだったのです。

性同一性障害だけでなく、女性差別もイスラム過激派に似ているところがあります。
真光には女性は生まれながらにして曇り深いという教えがありますね。
因みにアフガニスタンのタリバンも、「女性は生まれつき罪深い存在である。その罪を贖うためには、タリバンに寄付するか、家族を差し出すか、自ら自爆テロリストとして志願せよ」と脅しています。外部リンク:gqjapan.jp

特に崇教真光は真光裁判後に本家の文明教団から抜け出した旧日本陸軍将校によって作り出された極右集団ですから、文明教団よりも過激で差別的な教えがあるのです。
140投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:24:13
西関東方面川口小道場・鍋澤水彩子、タヌキババア!!
141投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:24:56
お金無いのも、西関東方面川口小道場・山内洋子タヌキババア!!
142投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:28:20
西関東方面川口小道場・鍋澤水彩子、乳ガンが全身に転移して即死してしまえ!!
143投稿者:匿名  投稿日:2018/05/01(火)17:17:50
真光みたいな新宗教の教祖や信者には在日が多いね。
でも、韓国政府の法案によって在日は強制帰国坐せられれば、
新宗教の教祖や信者も日本からいなくなって、教団運営は壊滅的打撃を
受けてつぶれるののかな、これも員が応報だな。

【韓国政府が今年中に在日韓国人の一斉引き戻し法案を可決!】
■ 「外国人出入国管理法改正案」国会で可決
法務部は先月28日、「外国人に対する永住権の更新制度導入」・「外国人の緊急出国停止制度の新設」などの内容を盛り込んだ「出入国管理法改正案」が国会本会議で可決されたと発表した。
改正案によると、これから永住資格を取得する外国人は 10年ごとに永住証を再発給することが義務付けられ、もし更新しない場合、200万ウオン (約29万円) 以下の過料が科せられる。
すでに永住証をもっている外国人も10年ごとに再発給しなければならない。
永住証を取得した日から10年が過ぎた外国人は改正案の施行日から2年以内に、10年が過ぎていない外国人は10年が過ぎた日から2年以内に再発給しなければならない。
悪い事の疑いで逃走する恐れがある外国人に対する「緊急出国停止制度」も新設される。
外国人悪い事者の海外逃走を防ぎ、悪い事予防にも役立つと期待する。
改正案は公布から 6カ月が過ぎた日から施行される予定。
144投稿者:匿名  投稿日:2018/05/02(水)08:59:32
★「欲しがりません、総本山建設までは!」
と戦争中の軍隊のスローガンをもじって道場で掲げて集めたの金額は300億円とも
400億円とも言われています。
元陸軍中佐が作った初代の「洗脳集金システム」は、驚くほど戦果がありました。

そう言ってるまもなく岡田恵珠は、岡田光玉(養父)のお墓建設を発表。
「えっ! また建物? また御奉納金増えるの?」
それに光玉は「総本山建立のあとには世界各国に本山建設」を、と言ってた のに、
「人間光玉を讃える建造物にすりかえるの?」と疑問がありました。
これは、人物信仰じゃないのか?

真光は、オウムとおなじ、「終末思想」にあおられ、「人類救済は今をおいて他にない」
とせかされて、地上天国の夢に踊らされ、熱い期待を寄せて奉納に頑張った多くの組み手達。
総本山へのご奉納で家計も苦しくなってるのに、無茶な話だと思いましたが、教団に口は出せ
ませんでした。

本当は奥津城(お墓)のための奉納なんて一切したくなかった。
145投稿者:匿名  投稿日:2018/05/03(木)16:18:50
神向き讃詞解説 (絶版) 光玉氏の記述より一部抜粋

・だから当時、神道界の方々が、私のことを疑ったのも無理ないと思い
ます。そこで、お名前はさけますけれども、神道界から数名の方がみえ
られ、「岡田さんのみ魂を、神伺いしてもよろしいか」とおっしゃる。
 
この神伺いというのは、神代から内密に伝わっていて、それは天杖
(フウチ)といい、古事記や日本書記にはたくさん出てまいります。

これが、後世支那に伝わったのが紅卍会等で行っている「フーチ」になる
わけですが、日本では秘伝の秘密の行になっていたのです。
このように、日本の国家神道を守ってきた大御所の方々の前で、
「ヨがいつきなり」と出たわけです・・・。
146投稿者:匿名  投稿日:2018/05/04(金)01:47:00
真光みたいな新宗教の教祖や信者には在日(特別永住者含む)が多いね。
でも、韓国政府の法案によって在日は強制帰国坐せられれば、
新宗教の教祖や信者も日本からいなくなって、教団運営は壊滅的打撃を
受けて潰れるのかもねこれも因果応報ですね。
創価=池田大作(韓国帰化人) オウム真理教浅原死刑囚(在日韓国人)

【韓国政府が今年中に在日韓国人の一斉引き戻し法案を可決!】
■ 「外国人出入国管理法改正案」国会で可決
法務部は先月28日、「外国人に対する永住権の更新制度導入」・「外国人の緊急出国停止制度の新設」などの
内容を盛り込んだ「出入国管理法改正案」が国会本会議で可決されたと発表した。
改正案によると、これから永住資格を取得する外国人は 10年ごとに永住証を再発給することが義務付けられ、
もし更新しない場合、200万ウオン (約29万円) 以下の過料が科せられる。
すでに永住証をもっている外国人も10年ごとに再発給しなければならない。

永住証を取得した日から10年が過ぎた外国人は改正案の施行日から2年以内に、10年が過ぎていない外国人は
10年が過ぎた日から2年以内に再発給しなければならない。 悪い事の疑いで逃走する恐れがある外国人に対する
「緊急出国停止制度」も新設される。 外国人悪い事者の海外逃走を防ぎ、悪い事予防にも役立つと期待する。
改正案は公布から 6カ月が過ぎた日から施行される予定。
147投稿者:匿名  投稿日:2018/05/04(金)19:38:18
日本国籍を持たない在日が、「外国人参政権得よう」とするのは内政干渉だ!

在日韓国人に「日本の参政権」を与えてはどうだ主張があり、韓国の民団
(MINDAN)も強く求めている。しかし、在日韓国人の国籍は韓国にある。
大韓民国の国民であり、韓国の「国防の義務」を負う存在である韓国の憲法が
「すべて国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う」(第39条)と
規定しているからだ。韓国は「徴兵制を採用」してもいる。

現在、韓国の国内法で徴兵の対象は韓国の国内に住民登録をしている者のみとし、
在日韓国人を除外しているが、憲法では「国防の義務」はあり、国内法が変更されれば
徴兵の対象となる。

要するに在日韓国人は韓国の「潜在的な兵士」なのである。
これは韓国籍の人に限らない。中国籍など他の外国人も同様だ。ある国に国籍を有する
ということは、その国の「国防の義務」を負う存在ということであり、その国の
「潜在的兵士」という性格を持つということなのである。
148投稿者:匿名  投稿日:2018/05/07(月)19:43:22
本家文明では、手かざしの光は「科学では解明できない、
科学で解明されたらもう宗教ではなくなる」と言い。

分派崇教では、手かざしの光は、科学で解明されるという。

同じ神様を祭ってる真光でも180度正反対のことを言う。
149投稿者:匿名  投稿日:2018/05/08(火)21:37:45
真光みたいなカルト教団は宗教法人なので、ご奉納等の「信者からの収入はすべて免税」になっている。
宗教法人の教祖や信者が在日外国人でもである。
「国民の税金」が在日韓国朝鮮人(在日外国人)に使われているのが問題で「国益に反」する。

井上太郎氏の「公安情報」p118〜p125をくり返し読んで、頭の中を整理するとす。
(渡邊哲也の本も参考になるし。動画も時間がチェックしています。)

今の日本の現状を友人に話をすると「日本昔話みたいに面白い!」と言われますが困ったものだ。
日本の子供の将来に「変な負債」を残してはいけない。
「朝鮮学校=北朝鮮」への助成金を日本国の税金からの補助金など、たった一円でも許してはいない。
一円あればワクチンの接種ができます。日本国民に使えないというのなら、発展途上国で親日の国に
援助した方がいい。それこそ人救いだ。
150投稿者:匿名  投稿日:2018/05/09(水)00:01:58
真光組み手や教団関係者達は、
「国際金融資本」≒「グローバリズム」≒「共産主義」という関係に気づけるかな。

現在は、ナショナリズムと歪んだグローバリズムといった思想による争いであり、
第二次世界大戦(光玉は陸軍中佐)は、「国粋主義」と「共産主義」の争いだった!

新自由主義も共産主義の亜種であり、根源にあるのが、選民思想(鮮民思想)みたい
なもので、「黄色人種の中でも、日本人が一番という光玉のみ教え」だから。
「洗脳カルトシステム」にどっぶり浸かっているから多分無理でしょうね。
151投稿者:匿名  投稿日:2018/05/09(水)08:07:01
197:ちんちんのB29顔射爆撃機:2014/11/01(土) 06:45
ちん爆と飲んでください、奈良の在日です、 崇教を自分からやめました。

第2次世界大戦で日本空襲と 朝鮮戦争で活躍したアメリカの戦略爆撃機から
借りた名ですが、戦争賛美やアメリカ追従では なく、これはインポテンツ
や自分も含め、 射精回数減ったり冬場寒い時期に トイレで夜目が覚める方などに、
B29のように強く、連日射精出来、太いペニス (ちんちん)になり、好きな男や
男女 カップルに(自身はデブ専太ホモです) 勇気を与え、毎日、ちんちんのB29
爆撃機になってもらおうと考え誰にも真似出来ない ハンドルネームを名づけました。
また、bako8585 (ちんちんのB29顔射爆撃機)自身、 反戦平和主義で、非
米軍基地撤去 ☆核兵器廃絶☆日米安保条約廃棄を望み 日本の選挙で、反戦平和貫く
日本共産党に投票し、選挙権のない 1989年(平成元年)から支持しています。
長文になりましたが、皆さんが毎日射精し 勃起、黒人並みの♂●体力維持出来る事を
祈念いたします。
http://www.photosugar.com/tu/bako8585#.VFP_5LccTcs
152投稿者:匿名  投稿日:2018/05/09(水)20:20:35
188:ちんちんのB29顔射爆撃機:2014/11/03(火)
おかんは、天理教と崇教真光を掛けもちしています。
もう2年ほど前に死にましたが、前の天理教分会長が母に「(熱心に、おつとめ(祈り)しいひん
からや」と言われ、別に1から10まで言わなくていいのに、崇教真光の事を言ったそうです。
10年ぐらい前、近所の夫妻(昭和1桁生まれ)のご神体祭に行ってましたが、そこでふっくらした
顔で名前はもう忘れましたが、声優の野沢雅子さんみたいな人が「天理教では救われへんよ!と言っ
てました。

ただ、自分は黙ってましたが崇教真光も天理教も自分らの教団を正当化するし、オールナイトニッポン
やアニソン番組(青春!ラジメニア)聴いてる関係で、ラジオ関西を聴いてるのですが、日曜朝の
宗教番組のすごい事すごい事、特に横浜孝道教団のナレーションがひどいです。
「正しい宗教とは・・」から始まり延々と話続き、眠い音楽、つんつんした女の声で朗読しますから。
時間ばかり取られる宗教するよりも、電車で大阪ミナミやキタまで遊びに行ったり、ひとカラ♪
でもいいので、別の趣味を組手=信者は持った方がいいです。そうすれば信者も減りますし。
あと、「チラシお断り」ステッカーも貼って、(陽光ライフ)入れられたら「いらん!」と断るべき
ですね。

不定期ですが大阪USJ束区の郵便会社で額に汗して働いている37歳です。
真光は恵珠は日本会議の代表委員で自民党支持やし、わいは共産党がええと思う。確かな他党が必要や。
崇教はお金もかかるし、無償奉仕させられるカルトや。 真光誌を折って、ポスティングするのも
無償奉仕で時間の無駄や。その分、梅田近くの焼肉食べ放題でも食べたほうがマシや。
153投稿者:匿名  投稿日:2018/05/10(木)15:14:22
岡田光玉のパクリ屋人生と神様商売の半生

1947年(昭和22年)岡田良一(光玉)は47才の時に世界救世教に入信、
二年後に教団幹部となり宗教で収入を得ていた。
世界救世教でのお光りさんは⇒御み霊、浄霊⇒お浄め、自然農法⇒陽光農法、
手かざしはそのまま手かざし。その他いろいろ宗教的なノウハウはココで覚えた

竹内文書研究の第一人者である高坂和導氏も熱海に1週間泊まり込みで
光玉と聖珠に直接指導(すべて録音)し、教えにも取り入れられている
と近い関係者は言っている。高坂和道氏と竹内文書

http://memo.kouheibun.com/blog-category-15.html
154投稿者:匿名  投稿日:2018/05/22(火)04:08:16
122 名前:風のナヌー 投稿日: 2007/10/07(日) 22:50:13
  スイマセン皆さんハンドルネームを元麻痺刈鯛成人部文体蝶からこのネームに変えます。
  確か私が現役の時、有る導士から聞いた
  有名人組み手にこの前亡くなった歌手の本田美奈子さんがいた、
  本田さんは親子で組み手で、しかも本田さんは導士志願も訓練部に提出した
  と聞いた事がある。じゃああの話はお得意の作り話だったのね、
  でも本田さん親子が組み手だったのは、事実らしい、
  後長嶋茂雄さん家は長嶋さん以外全員組み手で、
  今回長嶋さんもやっと初級受講されましたと聞いたのが1995年の事だった。
  でも長嶋さんの奥さんも本田美奈子さんま組み手なのに難病であの世へ、
  と言う事は麻痺刈の業はやはりぺテンなのね。
  しかし有名人組み手難病で亡くなる方が多過ぎ!!!一体どういう事!!!
  ヤイ代理の馬鹿!!何か言い訳してみろ!出来るなら!
155投稿者:インチキお導き  投稿日:2018/05/23(水)01:50:38
私の所属するお清め所でも真光ご奉仕隊にお導きを真光隊に譲るように
言われた、嫌ですと断ると、 所長は、顔真っ赤にして明日から来なくて
良いと言われた。

3名お導きしけけれど1名のお導きでも譲りたくない、マボエして苦労して自分
の努力でお導きしたのに他人に譲る気にならない。地上天国を掲げ教団の組み
手としてはインチキはしたくないしね。
それに、霊界の記録にも残るそうだし、守護霊様もみているしね。

ス神様と一対一になって問いかけても返事が無いし。
冬眠するよ、当分お清め所に行くことはないです、このままフェードアウトして辞めようかな。
156投稿者:真光はインチキ宗教  投稿日:2018/05/23(水)03:00:15
真光組み手は、教団幹部から
・「ネットは嘘でいっぱい」・「ネットで真光の批判はデマで悪霊のさやり」
と教えられている、組み手の中にはネットを見ない中年や老人が多い。
真光の都合が悪いところは知られないようにしている。

だがしかし、最近のテレビニュース等は時折「視聴者がスマホで撮った」ような写真や映像が
使われることが多く、今や誰もが記者であり、カメラマンでSNSやYouTubeに即座に投稿される。
都市部の周りは監視カメラ社会になり、車でもドライブレコーダーという事実上の監視カメラ
が多く作動している。都合の悪いことをすれば、どこかの誰かが撮影していると思って間違いない。
例のアメフトの問題も10年前なら闇から闇へ、ということになったろうが、いまは動画で公開され
るから逃げようがない。

それと同時にいままでの事なかれ主義の「なあなあ」でトップは常に守られてきたことも白日の下
にさらされれば言い逃れできない。
何年か前の柔道に端を発して、春先にはレスリングや相撲のこともあった。

テレビの映像も常に監視されて、例えば先日のNHKが間違った「嘘」の「反日」テロップ流す工作
をすれば直ぐに拡散されて共有化されてしまう。
そしてそう言う実例は消えることはなく、永遠と資料として蓄積されてゆく。
実のところそのたまりに貯まったデータや鬱積などがいつ爆発するのかは分かっていない。
それどころかそう言う既得権益を守るような爺様はそういうことに全く気がついていない。
157投稿者:sage  投稿日:2018/05/26(土)23:23:14
崇教3代目の手島泰六(通名・八坂東明)も
日本会議の代表印だもんなw
158投稿者:nanasi  投稿日:2018/05/29(火)05:36:02
真光系教団と万教同根のオウム真理教の尊死。
地下鉄サリン地面を起こした浅原(松本)死刑囚は(在日)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月中旬以降、6月に麻原らの刑が執行されると
の情報が司法記者クラブ内を駆け巡り・・・・
突如降ってわいた「6月執行説」。関係者たちが語る“根拠”は次のようなものだ。

「来年は天皇の生前退位という一大イベントがあり、恩赦も予定されている。
再来年には東京五輪が控え、オウム死刑囚の執行は“今年しかない”との暗黙の
了解が法務省内にはある」(前出・司法記者)

NewsSポストセブン 2018/05/28 16:00
159投稿者:SKK  投稿日:2018/05/30(水)03:42:56
初級研修では教えず、中、上級研修で初めて教えるのは、カルトの常套手段。

「一万二千年前、ムーとアトランティスの原水爆戦争で、負けて亡くなった
アトランティス人の霊が、子孫の現代人に取り憑く『集団霊障』が原因で、不幸現象が起きる」。
ネットでこの引用部分が載っている時には、真光誌・昭 和60年7月号(274)の20ページ、
と書かれているにもかかわらず、下記のような書き込を残しておきます。
---------------------------------------

ネットで一万(二千)年前ムー大陸、アトランティスがあり、
日本の天皇がムー大陸を統治していたなんてアーホ
ナ事がよく書かれています。

将来日 本の天皇が世界を治めるのが真光の目標のようなこ とも書いてありました。
道場でで組み手がそんなマヌケなこと言うのを聞いた事ただの一度もありましぇん。
さすがに私もこんなアーホナ空想物語を組み手に聞けない。
これは批判派の人たちの捏造ですか?  
       ーー 真光被害報告掲示版 5071
160投稿者:SKK  投稿日:2018/05/30(水)03:56:28
・真光組み手の犯罪も、在日なら「やさしい新聞(在日同胞多数)」は
本名出さないね。オウムの尊死も通名報道だしね(笑

逮捕されても「本名出ない」のは各新聞社は、「在日にやさしい」から?
これが日本人なら、氏名が公開され、各TV局ののワイドショーが
「学生時代の写真まで出して」裁く癖に(笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切りつけ 韓国籍の男逮捕へ5/29(火) 23:46 掲載 .

事件現場付近を調べる警視庁の捜査員ら=東京都渋谷区で2018年5月19日
午前0時37分、最上和喜撮影(毎日新聞)

渋谷切りつけ、容疑で韓国籍の男逮捕へ 「自分がやった」事件翌日に出頭
東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切り
つけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まっ
たとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたこと
が捜査関係者への取材で分かった。(産経新聞)

ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6284301
161投稿者:幹部も汚鮮された真光?  投稿日:2018/05/30(水)16:01:55
朝鮮半島の"再属国化"を狙う習近平の誤算

中国と距離を置いてきた歴代「金王朝」
北朝鮮は、中国の支配下に組み込まれる気はないようです。

2000年に及ぶ隷属関係
漢の武帝が紀元前108年、楽浪郡を朝鮮に設置して以来、朝鮮半島は
約2000年間、中国の属国でした。
高麗王朝の前半に一時期、独立を維持したことがありましたが、
朝鮮はその歴史のほとんどにおいて、中国に隷属させられていたのです。

日清戦争後の1895年、下関条約により、日本は清王朝に、朝鮮の独立を
承認させます。日本は中国の朝鮮に対する属国支配の長い歴史を断ち切り
ました。それから123年の時を経た現在、中国は朝鮮半島を再び属国にし
ようとする野心を隠しません。
162投稿者:奈々氏  投稿日:2018/06/03(日)07:51:44
英国の自称大佐のチャーチワードは、ムー大陸こそ人類誕生の地である、エデンの園の
ムー大陸、と述べています。(上級研修テキストP20)光玉は、ムー大陸の西端を
日本にまで延長され「ムー=日本」としています。

・・・ムー大陸は約一万二千年前に、一夜にして太平洋に没したとあります。すなわち、
日本の国の東の大部分がちぎれて、今日では太平洋に陥没しているのです。 
ーー『神向き讃詞解説』P294−295

ムー大陸はレムリア大陸と続いており、今日の日本とも一体で、..ーー『神向き讃詞解説』 P295
日本の太古文献でミューといっていた日本はムーだったといえます。ーー『神向き讃詞解説』  P296

ムー=日本とすれば、人類の発生地=エデンの園=ムー大陸=日本=天国=高天原、と繋がります。
ただし、これは現実ではなく、あくまで「ファンタジーの類」す。
163投稿者:匿名  投稿日:2018/06/04(月)01:02:10
一時ネット上で故恵酒さんは在日という噂がながれました。

真光では初代岡田光玉も経歴は詳しく書かれていますが、
分派の崇教2代目恵酒さんの経歴が全くと言い程書かれていません。
このことを指摘されてから崇教公式HPに「山梨のご令嬢です」
としかかれていません。
組み手の間ではやっぱりあちらの方かと噂になっていましたね。
164投稿者:真光はインチキ  投稿日:2018/06/04(月)21:43:33
カルトとは?
特定の対象を熱狂的に崇拝したり礼賛したりすること。
また、その集団。異端的宗教。カルトは、悪しき集団であることを
明確にするために用いられる通俗用語である。

良い意味ではなく、反社会的な団体を指す世俗的な異常めいた
イメージがほぼ定着し、犯罪行為を犯すような反社会的な集団
を指して使用される。

真光系教団も、EU諸国でカルト(セクト)と名指しされた実績
がある新宗教。
165投稿者:麻痺価値の光はサタンの光  投稿日:2018/06/24(日)22:36:25
陽光ライフ ●真光の業●501号 監修/崇教真光 / 弘文社

崇教真光は、1959(昭和34)年に立教し、全世界75ヶ国に
拠点を解説しています。・・・以下略

・・重度の火傷から救われ  滋賀県 ●田好●
生後11か月の息子が・・・・目を離した隙に息子がオーブントースター
で、左手を火傷してしまったのです。手のひらの全体の皮膚が剥けた酷い
状態で、病院に向かう最中、私は必死に真光の業(手かざし)を続けました。

病院に到着後、皮膚に大きな水膨れができて貼れ上がった手を見た医師は、
「皮膚が再生しても強ばって指が曲がらなるかもしれません。その時は手術
が必要です。」と伺ったのです。

私は、神様にすがる想いで毎日手かざしを続けました。すると、皮膚が3日
で再生し、なんと2週間後には、医師から「もう完治しました。もう手術の
必要はありません」と言われたのです。現在、火傷の跡も残らず指も曲げら
れ、すっかり元通りになり、真光の業の素晴らしさを改めて実感しました。
166投稿者:匿名  投稿日:2018/07/07(土)11:28:12
オウムの浅原達数名は、政界を目指し選挙に出たが全員落選。
信者への言い訳は、落選したのはフリーメーソンの陰謀だとした。

坂本一家殺人事件「松本サリン事件・地下鉄サリンテロ事件」を
起こし逮捕され死刑囚となった。
昨日、死刑執行された「オウム真理教教祖、 麻原彰晃(松本智津夫
の父親は朝鮮人だった」(米国の論文で指摘)

「米国にて論文で指摘されている。」
アメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、
現在内容に関して論争や訂正 も行われていないようだ。

ttps://samurai20.jp/2015/10/asahara/

マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と日本人のように
報じられている。また、教団が数々の凶悪事件を起こす前から、教団
を追及していた ジャーナリストの江川紹子氏も
【朝鮮籍の子:松本智津夫として 生まれた】と「裁判傍聴記録で確認」
済みで、父親が朝鮮籍です。
故浅原尊死と共に死刑になった「故新見は、元真光組み手」であった。
167投稿者:元組手  投稿日:2022/06/21(火)02:32:14
産経新聞に今年から第三日曜日に 崇教真光 の特集をしてますね。
1月20日の4ページ一面をつかってカラーでした。
左上には“PR特集”と書いてありました。

1ページの新聞記事を紹介する“ニュースカフェ”では真光特集を記載していません。
“特集”扱いのセンター試験は記載されているのに。
産経新聞に電話して問い合わせた所 「広 告」 だという事です。

記事の内容は「持ち込み」と「産経新聞の記者に依頼」する二種類の方法があるそうです。

つまり企業が一面カラー広告しているのと同じなんです。

まるで産経新聞が真光を認めて特集しているようなニュアンスを言っている組み手もいましたが。

ちなみに産経新聞側から『取材したい』と申し出た事実は無いそうです。

『産経新聞で真光を特集する』ではなく正しくは

『産経新聞に真光特集の記載を依頼した』という事です。
168投稿者:匿名  投稿日:2023/04/11(火)04:08:48
仙波久男、タヌキジジィ!!
169投稿者:匿名  投稿日:2023/04/11(火)04:09:10
仙波美恵子、タヌキババァ!!
170投稿者:匿名  投稿日:2023/04/12(水)04:46:19
西関東方面川口小道場・仙波久男、タヌキジジィ!!
171投稿者:匿名  投稿日:2023/04/12(水)04:46:42
西関東方面川口小道場・仙波美恵子、タヌキババァ!!
172投稿者:匿名  投稿日:2023/04/17(月)04:13:04
西関東方面川口小道場・仙波美恵子、タヌキババァ!!
伊壺和俊がビーチサンダルを足で蹴ったことを話したら、笑うから令和4年6/3(金)両親が私の宝物を捨てられたじゃないか!!
173投稿者:匿名  投稿日:2023/04/29(土)23:48:50
西関東方面川口小道場・仙波美恵子、タヌキババァ!!
伊壺和俊が蹴ったことを話したら、笑うから令和5年1月に私の大切にしていたパステルイエローの長財布捨てられたじゃないか!!
174投稿者:匿名  投稿日:2023/04/30(日)22:59:06
西関東方面川口小道場・仙波美恵子、タヌキババァ!!ビーチサンダルを伊壺和俊が蹴ったことを話したら、笑うから令和5年4月30日(日)私が録画しといた番組を父が消されたじゃないか!!
仙波美恵子、タヌキババァ!!
175投稿者:匿名  投稿日:2023/07/11(火)04:02:43
仙波久男タヌキジジィ!!仙波美恵子タヌキババァ!!
ビーチサンダルを伊壺和俊が蹴ったことを笑ったから、父親にまたお気に入りの番組が消されたじゃないか!!
176投稿者:匿名  投稿日:2023/09/15(金)05:23:58
仙波久男・美恵子
私の大事な宝物を捨てられたのに、笑う人。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ