PAZY
1投稿者:匿名  投稿日:2012/10/29(月)00:59:26
真光は政治活動には熱心で、2001年の参院選では自民党候補の
釜本邦茂、橋本聖子、小野清子といった、オツムのほうがお留守に
なりがちな人達を推薦していたのはイカニモ宗教団体らしい、その
他宗教団体だか政治結社だかわからないくらいの活動ぶりです。

「真光」は「大本」から分かれた「世界救世教」の信者であった岡田良一
が奥さんと別れて起こした「世界真光文明教団」という宗教団体から、
これまた分派してきたものです。
教祖様というものはテコヘンな名前を考案するものですが、岡田「光玉」
だか金玉だかと名乗りますけど、「世界救世教」とかこの辺の流れは要
するに右翼ですから、自民党の指示によって信者を動員して非合法の
暴力装置として活躍したこともありました。
2投稿者:青銅「の魔人  投稿日:2012/10/30(火)03:17:18
・教団幹部、組み手の言い訳
インターネットは『邪霊』に操られているので、嘘でいっぱい。
真光批判には客観的根拠がない。
批判派は批判ばかりを繰り返す。
暴露された事実は批判派の空想、妄想である。

真光に都合が悪いものは、確かめようともせずに否定し、ウソだ、捏造だと決めつけ
一方で、光玉の教えや、教え主の教えであれば、ムーとアトランティス水爆戦争や
竹内文書のような、何の信憑性のない「トンデモ類」に基づいた話を確かめず盲信。
3投稿者:匿名  投稿日:2013/06/12(水)04:25:16
よね - 03/09/18 16:06:55
私は入信して6年目にして未だ初級の不勉強な組み手ですが、いただいた
御守護談には事欠きません、そも40台になってからラルロの嵐というもの
人生の大きな節が訪れたようで、1度目の顔面神経麻痺、阪神大震災、
結婚、母の死と矢継ぎ早やに吉凶が訪れ、2度目の顔面神経麻痺がなかなか
治らないでいた頃、今度は、椎間板ヘルニアで歩くのもやっととなったの
ですが、手術するしないで主治医と喧嘩になって通院を辞めました、

そも会社都合で転職する羽目になり、再就職はすぐできたのです。
顔面神経麻痺にしても椎間板ヘルニアにしても医者が完全に匙を投げたも
のだったし、医者はしきりに開頭手術をしたがっていましたし「1/99の
奇跡が起こったとしても、最低でも3ヶ月の入院が必要です」と断言して
いたのです、一度は真光を疑ったりもしました、唯、馬鹿になって手かざ
しして3週間で完治しました。  
4投稿者:匿名  投稿日:2018/04/15(日)01:23:01
スマホの普及でますます新規組み手が減少している。

崇教ではバブル後には、公証34万人と言われたがい今では、冬眠組み手も入れて20万人(実働12万)弱にまで減少、文明は3万人程度。
5投稿者:匿名  投稿日:2018/04/16(月)20:37:41
よねという入信して25年以上も経つ初級組手は、
崇教の組み手は「80万人」もいるという嘘をついていたね(笑
6投稿者:匿名  投稿日:2018/04/20(金)22:49:48
やたら事故の多いところってには自縛霊がいて事故を引き起こさせている。
真光は霊界お清めをして事故が起きなくなったので警察から感謝状をもらった・・・以下略
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔研修かなんかで聴いたことあるけど、いまだに証拠が見つからない、
道場でも知っている人はいなかった。


「崇教の3代目が出なかった場合、真光の業を皇室にお返しする」
と幹部が流した噂といった類と思う。
こうや代理(八坂東明)が表舞台に出て決まった今は、既に無かった
事になっている。 
7投稿者:匿名  投稿日:2018/04/27(金)07:02:21
<真光の光はサタンの光!>とエホバの証人に言わしめた。
投稿者 メール