気をつけて
1投稿者:  投稿日:2011/11/30(水)20:37:42
私の人生を返して
2投稿者:匿名  投稿日:2011/12/04(日)23:35:38
あなたもウィルアカデミィの被害者ですか?
3投稿者:匿名  投稿日:2015/01/25(日)02:09:45
人の人生も・お金も・時間も・命も・すべて食われて行きます、
最期は 鶏がらの様になり 後悔します。
4投稿者:匿名  投稿日:2017/01/04(水)08:10:51
真光って最悪!!
5投稿者:匿名  投稿日:2017/06/26(月)16:05:10
西関東方面川口小道場石井る●子の電話番号
0484425540
09067992074


両方とも着信拒否されました!!
昨日、弟が勝手に片付けをされて、セシールのカタログ捨てられました。
る●子、お前が笑って阿●見準幹部と似たようなことをしたからじゃないか!!
6投稿者:匿名  投稿日:2017/08/10(木)03:25:39
西関東方面川口小道場・林淳一郎
埼玉県川口市並木 3-30-15-303
048-257-2055
お額だけで終わりにしたい、嫌だ帰りたいと言っているのに、続けさせられて精神的におかしくなりましたし、お気に入りの番組消されましたし、携帯メールアドレスなどの暗証番号も変えられました!!
帰りたいと言っただろ!!
投稿者 メール