霊動の実態
1投稿者:匿名  投稿日:2009/07/07(火)13:16:20
この教団の事情にくわしい石川雅章氏(易占研究家)は・・・・・・
「真光教団というところは、この五、六年でずいぷん伸びたはずですよ。
公害や薬の過飲の害を、テレビやデパートの展覧会で、大々的にうったえ
ましたからね。それに超自然、オカルト・ブームにのりましたね。

だからあそこの道場へいくと信者たちが、ひっくり返ったり身体をねじ
曲げたり、うなったり、叫んだり、ありとあらゆる狂態を演じていて、なかなかのみものですよ。
金をとるということでは大変なものです。
教団に献金すると必ず十倍になって返るというのにひかれて、みんな奉納してしまうんです」...
2投稿者:匿名  投稿日:2009/08/10(月)01:35:02
この教団の特色は、「霊障人間(アトランティス霊障説)」標題の、一種の
布教書で、これが全篇劇画。
漫画家の黒田みのる(元文明組み手・現在は分派している)が書いている。

この劇画全盛時代にいちはやく便乗した、卓抜な着想ではないか――と
感服しつつひもといてみると、暴行、異常児出産、ガン毒素、地球破滅…
…およそおぞましきものの限りが、コレデモカ、コレデモカとばかり登場
する。

しかも劇画お定まりの「ギャーツ」「ガーッ」「ウワオーッ」といった
擬声語がふんだんにばらまかれているのだから、これでは「ウワーッ」と
さけんで発狂する信者があらわれるのもフシギではない。
3投稿者:とおりすがり  投稿日:2009/08/10(月)01:39:55
道場でいつも浮霊する組み手は、大体決まっていますね。
特に、未組み手さんが道場へ参拝しに来た時に限って
大げさにドッタンバッタンするものだから、心の中で
笑った。

余りにも浮霊するタイミングが良すぎるんで「サクラ」組み手が
いるんだなあと思っています。
4投稿者:霊動はさくらのトリック  投稿日:2012/02/14(火)21:26:19
霊動はサクラ組み手がやっているトリックでしょう!

霊動が起きて、激しく動く人はいつも同じ人ばかりです。
特に、組み手に誘われて外部の人が道場見学をしに来た
時ほど、霊動が多く起こる現象組み手獲得のためのトリック
です、自然現象では異常としか言いようがありません、
人為的にしているのです。
5投稿者:元信者  投稿日:2013/02/16(土)17:01:14
ああ、確かにサクラもいるでしょう。あと、統合失調症とかもありますよ。
手足が勝手に動くそうです。聞こえない声が聞こえる、まさに、病気です。
6投稿者:匿名  投稿日:2013/06/19(水)19:04:20
オマージュ陽光死(涙目)は、某巨大掲示板で上で
元信者さんと障害を持つ息子さんを中傷や替え歌作った証拠。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://art54.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/108265298_org.v1321085909.jpg
http://art57.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/92604403.v1317773415.jpg
http://art56.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/99325654_org.v1316349655.jpg
http://art51.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/99325604_org.v1316349710.jpg
http://art58.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/99325557_org.v1316349711.jpg
7投稿者:匿名  投稿日:2018/04/15(日)01:19:20
霊道=憑依妄想
8投稿者:匿名  投稿日:2018/04/16(月)20:43:03
1 道場の見学者が増えた時に限って霊動が起きる。
2 霊動が起きている人はほぼ決まっている。
3 教団幹部に「霊動を見たことがない」というと
  昔は毎日のように霊動くがあったというのみ。
こういういい訳は、「昔はよかったという幻想に浸って」いて
  現実を見ようとしない。
9投稿者:匿名  投稿日:2018/04/23(月)00:51:22
>霊動はサクラ組み手がやっているトリックでしょう!

20年前ほどに真光隊が桜をやってた。
10投稿者:前世は在家  投稿日:2018/04/23(月)00:59:12
958 :良き報せ:2015/09/19(土) 07:34:09.50 ID:WpmA/bZZ.net[5/14]>952
>そして、憑霊から「唯一」浮霊者を護る業である「おしずまり」が、効かな
>いことがあるのは周知の事実である。
>このスレでも赤旗紙の引用がたびたび行われ、同様の証言がたびたび書き込まれる。おしずまりが効かない
>浮霊者は、精神病院などに送り込まれる。

私も入信する前に激しい霊動を体験した。正座したまま何十回もジャンプする霊動だった。「おしずまり」に1時間半もかかったが、結局効いて静まっ。
2回目には10分で「おしずまり」がかかり、やがてその霊動は起こらなくなった。

そして『10年来の持病の急性胃炎』が起こらなくなって救われた。
たまに「おしずまり」がかかりにくい人を見かけるが、目を開いたままで
「おしずまり」を かけると、30分以内には鎮まるけどな。

感動したその人が家に帰って、家族にその体験を話すと、一家総神向き
(皆組み手)の場合は 「そう、できるだけ毎日お浄めを受けようね。」となる。
しかし、父親とか未組み手だと「もう道場に行くな。」と怒鳴って、精神病院に連れていかれるケースもある。
11投稿者:匿名  投稿日:2018/04/25(水)09:24:40
良き報せ=前世は一在家=トンボ=トラップ
=源伸といろんなHNで活躍しています(笑
12投稿者:サミアどん  投稿日:2018/08/28(火)16:56:05
霊動の動という漢字が違ってます。
正しくは動です
投稿者 メール