彦根小道場で起こった事件
1投稿者:匿名  投稿日:2016/09/28(水)08:21:48
今から約10数年前に彦根小道場にて起こった事件をご紹介したいと思う。
今でも、彦根にいる元真光青年隊であった東郷という人物は自分自身の言うことを聞かない組手や真光青年がいれば、裏でその組手や青年たちの悪い噂や架空の苦情を並べ立て何度も被害があると周囲に吹聴することをやって来ていた。
ある幹部(松永補佐<その当時の幹部組手>)は組手や青年隊に対して良心から指導を行っている真光の幹部の中でも貴重で稀有な人物である。
だが、その幹部に因縁を何かと付け、東郷という人物はその当時青年隊の小隊長をしていたが、自分が上に立って全ての真光青年を支配したいと思う自己の欲求から思う様に(言うことを聞かない組手や青年がいると)できない場合全てに因縁を付けありもしない苦情やクレームを、滋賀小道場のその当時の幹部に裏から密告し、(滋賀小道場が主管道場で有る為それらの幹部の力背景をバックに因縁をつけてきていた。)
反論ができない松永補佐を尻目にやりたい放題をして迷惑を掛けている人物である。そして、真光青年に対しても同様のことをしている危険な人物である。

それらが彦根小道場の大きな事件となっても何も無かったことにしている裏の事件である。

組み手も真光青年も特にこういう人物には気を付けなさい。
2投稿者:サミアどん  投稿日:2016/10/09(日)00:33:46
マジで?
3投稿者:サミアどん  投稿日:2016/12/30(金)19:22:42
東郷って組み手、どんな事をされましたか?
4投稿者:匿名  投稿日:2017/01/05(木)19:59:25
西関東方面・川口小道場
は彦根より酷いです

『学校行きたくない』と両親に打ち明けたのですが、理由をかなり詮索されました。
『お父さんのお浄めをしないとダメ』としつこく言った、仙波久男・仙波美恵子、ふざけるな!!
5投稿者:匿名  投稿日:2017/03/12(日)16:23:41
>>1
>裏でその組手や青年たちの悪い噂や架空の苦情を並べ立て何度も被害があると周囲に吹聴することをやって来ていた。西関東方面・川口小道場細谷って人、
東郷に似てる
投稿者 メール

新着レス レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ