崇教真光情報
1投稿者:匿名  投稿日:2008/08/18(月)22:22:52
真光教の深層への旅
http://www.amezor.to/shiso/070630234021.html
107投稿者:匿名  投稿日:2016/01/25(月)07:04:57
崇教真光は維新の会とも繋がりを持とうとしているようです。
私がかつて所属していた道場には畑本くにえの選挙ポスターが貼られていました。
108投稿者:匿名  投稿日:2016/01/27(水)07:11:36
札幌の斉藤邦博は飲酒運転して他人ばケガさせているくせに使ってもらっていただけているのは虫がいいぜ!
ついでにそいつはお節介だ!
109投稿者:元組手  投稿日:2016/02/21(日)07:50:05
そういえば、昔千葉がすごかったけど、その後どうなったんでしょう?

色々ありますがが、「魂霊修験道場」ですから、年を追うごとに
「神組手の想念通りの想念」の持ち主が増えないといけませんね。
増えてます? 反対の想念の人ばかり。
座布団並べましょう修験道場ではない。肩こり治しましょう〜でもない。

まあせいぜい、あまりに罪穢が深いから、他人より先に入信させて、
早く清まって周りのレベルに追い付くことが大事、とうこと。
自分の周りの未組手のほうが、清まった顔してるでしょう?
順番のルールですね。
110投稿者:犠牲者より  投稿日:2016/02/21(日)13:09:44
現代医学とのかかわりについて

いまだに「医者に行くな」というアホ幹部がいるんですか?
そんなみ教えどこに書いてるんだと、食ってかかったほうがいい。

医者でも食事療法でも、何でも使って時間稼ぎして、その時間で霊障解消、想念転換すればいいんです、今の段階では。

霊主であって唯霊ではない。 3十字に組むとはそういうことでしょう。

犠牲者をこれ以上増やさないで。これを見た新米組手さんは注意してください。

もっとも、行かずに済めばいいんでしょうが、そんな霊層界の高い組み手そうそういませんよ。 少なくとも診断位は定期的に行ったほうがいい。
むしろ、自分がどういう霊障に「はめられて」いるかがよくわかるでしょうから。
御聖言集では、毒とされているのは、砂糖、薬、冷たいもの、くらいかな。でもそれより、想念毒が何より強烈。G受けながら、悪想念を消せるよう、必死で祈るべし。魂霊修験道場だからね。腰痛、生理痛治しましょう修験道場でもなければ、座布団並べましょう修験道場でもない。
111投稿者:匿名  投稿日:2016/02/27(土)07:15:05
真光の幹部や組み手の人ってさ、他人に有りもしないものを要求するね!
お導きできない者に対してすれスレってさ。
112投稿者:犠牲者より  投稿日:2016/02/28(日)21:43:09
まあ、結局自業自得なんだけどね。
初代様の時は、とにかくス座建立のために量が必要で、手さえかざせば大奇跡、大恢拡。ス座建立以降は、種人は残せるが、想念転換した、神性化した魂だけよ、ってなっちゃったから、量より質で、とにかく、想念転換、神性化で、神組手の反対の想念から、神組手の想念に転換できた人、その度合いに応じて、新しい組手候補生が吹き寄せられる(初研の人数増える)ようになった。

まあ、ろくに教育できない学校に、子供入れようと思わないよね。
そこがわからない、昔のイメージしかない幹部が多いもんだから、失敗続き。
まさに、御経綸についていけない幹部じゃだめだ、ってこと。
嘆かわしいね。 もう神様は、真光信者以外の魂と手を組もうとしているような気さえする。 悲しいね。

まずは道場行って、1分以上待たされる道場なら、行く価値なし。
手かざし楽しい、人が楽になるのを見るのが楽しい、っていう信者しかいないじゃん。自分が体のお浄め受けて、楽になりたい人ばっかり。
怠慢以外の何物でもない。
113投稿者:匿名  投稿日:2016/02/28(日)21:52:25
手かざし楽しい、人が楽になるのを見るのが楽しい、っていう信者しかいないじゃん。

まちがい。

手かざし楽しい、人が楽になるのを見るのが楽しい、っていう信者がいない、少ない、増えていないじゃん。
114投稿者:犠牲者より  投稿日:2016/02/29(月)20:43:36
真面目に、もう時間切れかもね。
長田明子さんの本読むと、そう感じる。富士山東側の関東の方注意。

頼むから早く想念転換して神性化してくれ。
神組み手の想念と反対の想念から、神組み手の想念へ。
身の回りの未組手さんから拝まれるような人になってくれ。

想念を変える、これができる唯一のワザが、真光の業のはず。
体つらいのなんて、整体でもマッサージでも、食事療法でも、何でもいいんだよ。それで時間稼ぎして、早く想念=魂の発する波動を変えてよ。

せっかくの神ワザなのに、あまりに次元の低い目的に使おうとする幹部組手ばかりで、もう神様から愛想つかされるぞ。

何度も言うが、魂霊修験道場。 腰痛治しましょう修験道場ではない。
何のためにお浄め受けてんの? もう、み教えのポイント,次元があがって
久しいのに。
115投稿者:匿名  投稿日:2016/02/29(月)21:17:09
この教えで5000年いくそうだけど、おそらくその歴史の中で、一番霊層界、霊的レベルが低いのが今の世代だろうね。
技と教えがハイレベルなのに、人のレベルは最低。
理解も活用もできない。病気治しの次元まで引きずりおろしてる。
嘆かわしい。
中上級行ってても地獄界行く信者もいるんだよ。
認識足りなすぎ。
116投稿者:匿名  投稿日:2016/08/19(金)20:01:38
あの岡田光玉先生も 発狂して亡くなったそうです、 何を間違われたのか
神霊界へ行かれると信じられていましたが 実は地獄に逝かれ蛇に転生されたとか。
117投稿者:匿名  投稿日:2016/09/22(木)06:05:14
二代様、神幽されたそうですね。

しかし、悲しいですね。
技も教えもすばらしいのに、いわゆる奇跡を頂戴できる頻度が激減してます。

幹部の勘違いもありますが、もう神様は真光信者と手を組まないということ

なんでしょうかね。

周りと比べて人一倍罪深いから、周りの人より早く研修受けた(受けさせ
られた)ということなんでしょうかね。

門前市をなす状況を見ずに、幽界誕生する組手のなんと多いことか。

ああそうか、神様と我々肉身をもった人間では、時間の認識が
まるで違うのか。 でも、それも残酷な話。
118投稿者:匿名  投稿日:2016/10/05(水)05:50:32
私も、岡田K種さんについてそう思う!!
119投稿者:匿名  投稿日:2017/02/04(土)23:10:08
こう玉氏の予言 組手門前市をなすは実現しません むしろ組手が病院の門前市をなし墓場から地獄へ行っている様です、その内あなたも判ります。

刑受どnは残念ながら 地獄の世界に回収されたそうです、
その世界で自分が一番のはずだと 偉ぶっているでしょう。
120投稿者:匿名  投稿日:2017/04/09(日)11:55:37
ある、道場参拝しました。道場長のものの言い方が、嫌でした。ちなみに、道場長という感じに見えなかった。準幹部見えた。施光してくださった方は、いい人かと思いきや、会話するたび、疲れてきた。話しなきゃ良かった。道場長が移動してかわると、参拝者数にも、影響がでると聞いて、変な話。その方がそうかと、思った。
121投稿者:匿名  投稿日:2017/04/26(水)13:37:58
西関東方面川口小道場・田村恭子の電話番号

0482621186


コイツがしつこくするから色々全部捨てられた!!
122投稿者:匿名  投稿日:2017/06/06(火)19:13:17
6月7日の午前中、京都府亀岡市丹波小道場に岡田光央が現れるみたいだ。
崇教真光に文句がある奴は押しかけようぜ。
123投稿者:匿名  投稿日:2017/06/06(火)21:47:28
>>122さん
それ本当ですか!
それにしても教え主が道場に現れる時は、直前にならないと連絡がこない。
これは教え主が忙しいからではなく、忙しいのを偽装するのと、反対勢力が押しかけて来るのを避けるためだと考えられる。
124投稿者:匿名  投稿日:2017/06/06(火)22:03:28
>>122さん
http://memo.kouheibun.com/blog-entry-101.html にもありますが、岡田光央は般若みたいな悪人面をしています。
真光誌に掲載されている写真は加工されているため、あんなきれいな顔をしているのです。
恵珠が『陽光子の三大徳目』で「想念は顔に現れる」と言っているように、
光央は悪いことをしているから、般若のような顔になるのです。
丹波小道場へ行かれた方は、光央の顔をよく見てくださいね。
125投稿者:匿名  投稿日:2017/06/07(水)08:32:37
岡田光央はこの前鳥取小道場に現れたところですね。
丹波小道場と鳥取小道場の共通点は、組み手の教団に対する不満が渦巻いていることです。
何故なら、数十年間準道場のままであるため、横暴な幹部を道場長として着任させ、組み手を徹底的に縛り奴隷のように支配して、強引に小道場へ昇格させたからです。
組み手の不満を和らげるために現れたと考えられます。
鳥取小道場に現れた時に組み手へお詫びの言葉がなかったのは、岡田光央や教団幹部は組み手の血と涙で飯を食っていることを忘れているようです。
丹波小道場ではN原という基地外をよこして組み手を苦しめたのですから、お詫びの言葉を期待しています。
126投稿者:匿名  投稿日:2017/06/09(金)21:48:30
道場名を書くと必ずと言って良いほど犯人探しが行われるのがカルト崇教真光ですが、
ボイスレコーダーや携帯・スマホの録音機能を常時用意しておきましょう。
教団関係者と接したり、電話で話するときに、こっそりと録音しましょう。
少しでも犯人探しや書き込みを消すように圧力をかけられた証拠を残すのです。
そして、その証拠を週刊誌にリークしてください。
127投稿者:サミアどん  投稿日:2017/06/26(月)06:45:27
>>122
マジで?
やってみます!!
128投稿者:サミアどん  投稿日:2017/06/26(月)06:46:34
訂正
>>125
マジで?
やってみます!!
129投稿者:サミアどん  投稿日:2017/06/26(月)06:49:18
>>126
二重になってしまい申し訳ございません
マジですか?
録音機使ってやってみます!!
130投稿者:匿名  投稿日:2017/06/29(木)20:12:07
高玉は太ってたが 奴はガリガリだな 俺は見た
131投稿者:サミアどん  投稿日:2017/07/27(木)01:28:21
抗玉は太ってるの?
132投稿者:サミアどん  投稿日:2017/07/30(日)03:17:35
岡田光央、鳥取県に来たんですか?
もっと詳しく知りたいです
133投稿者:匿名  投稿日:2017/07/31(月)02:18:10
バス席変えてくんねぇし、調子こいてんじゃねぇぞ!!
西関東方面川口小道場・植竹幹雄!!
134投稿者:匿名  投稿日:2017/09/13(水)20:51:17
郡山道場の奴らって態度がでかすぎ!!
五十嵐っていうオヤジ、
マジ精神病!!
135投稿者:匿名  投稿日:2017/09/13(水)20:59:02
崇教真光って世界文明教団と裁判やってまけたんだぞ! 御神体なんて言ってるが、あれはコピーでただの飾り!
崇教真光は偽者教団で、精神病になるから気をつけよう!
136投稿者:崇教は文明の分派  投稿日:2018/04/15(日)00:43:14
岡田警手側は部bb名教団の関口栄率いる真光裁判に事実上の敗訴して
御神紋の使用停止にされ、光玉直筆のオミタマの中身も使えない。

昭和53年に崇教真光に分派して、文明とは違う御神紋(カゴメ紋)を
使用している。
137投稿者:匿名  投稿日:2018/04/15(日)00:53:07
信じられないのなら最寄りの文明教団の道場に行って真光裁判の資料を
見せてもらえばいい、詳しく書かれているから。
138投稿者:匿名  投稿日:2018/04/15(日)01:18:04
http://art10.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/107661138_624.v1370058590.jpg
http://art31.photozou.jp/pub/17/1915017/photo/105448423_624.v1370058159.jpg

直筆じゃなく、タダのコピーなのに300万円って頭おかしいよね。
139投稿者:匿名  投稿日:2018/04/17(火)23:43:27
信仰の対象 として天地創造神の御親元主真光大御神(みおやもとスまひかりおほみかみ)と、伊都能売大国魂大国主之大神(いづのめおほくにたまおほ
くにぬしのおほかみ)である。

とありますがわが国は天地創造は天之御中主(あまのみなかぬし)決まって
います。こんな教義は詐欺師が勝手に思いついたものです。また 基本理念
として「地球は元一つ、世界は元一つ、人類は元一つ、万教の元又一つ」と
ありますが、仏教、キリスト教、神道、回教、儒教、道教などの大元を解く
としており、宗門宗派を問わずに入信することができるとされている

(例えば、仏教の僧侶やキリスト教の神父でも入信できる)。とされている
が乞食スープもよいところです。これは仏教のなんたるかを知らず、仏と神
も理解せず自己流に滅茶苦茶に引っ掻き回したものです。

真光はパクリの上におとぎ話を織り交ぜたトンデモ教なのです。
140投稿者:匿名  投稿日:2018/04/28(土)08:09:55
「南北統一に近づいた」=湧く在日コリアン、悲観も 時事通信社2018/04/27 21:20

南北首脳会談を受け、在日コリアンからは歓喜の声が上がる一方、悲観的な見方もあった。
東京・新宿では在日韓国、朝鮮人学生や社会人らの団体が集会を開き、笑顔で喜びを分
かち合った。参加者の多くは「わが民族に春が来た」とハングルで書かれたオリジナルT
シャツを着用。「板門店宣言」が読み上げられると、歓声と拍手が湧き起こった。

東京在住の団体職員許松麗さん(27)は「南北統一に近づいた。早く統一した国の国籍
がほしい」と高揚した様子だった。
大阪市生野区のコリアンタウンでは、板門店宣言の映像を流す街頭のテレビに足を止める
人の姿が見られた。キムチ販売店の女性従業員(60)は「核のない朝鮮半島を目指すと
いうのはビッグニュース。家族が離散した問題にも心を痛めてきたので解決されてほしい」
と期待を込めた。


新宗教の教祖や(浅原死刑囚・創価池田犬作)信者(創価に在日が多い)。
真光系もいわずもかな。

崇教の大和郡山のちんちんのB29(ちん爆)さんもそうね。
141投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:35:39
すぐにお金が無くなるから、崇教真光西関東方面川口小道場・鍋澤水彩子、タヌキババア!!
乳ガンが全身に転移して即死してしまえ!!
142投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:37:54
お金がすぐに無くなるから、崇教真光西関東方面川口小道場・山内洋子タヌキババア!!
143投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:58:45
西関東方面川口小道場・松井喜代子、タヌキババア!!
144投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)07:59:49
崇教真光西関東方面川口小道場・斉藤正子、タヌキババア!!
145投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)08:07:42
すぐにお金が無くなるから、崇教真光西関東方面川口小道場・斉藤正子、タヌキババア!!
146投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)08:31:19
すぐにお金でも無くなるから、崇教真光西関東方面川口小道場・松井喜代子、タヌキババア!!
147投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)08:59:33
崇教真光西関東方面川口小道場・仙波美恵子、タヌキババア!!
148投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)09:05:20
すぐにお金が無くなるから、崇教真光西関東方面川口小道場・仙波美恵子タヌキババア!!
149投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)09:46:39
崇教真光西関東方面川口小道場・相内稔子、タヌキババア!!
150投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)20:45:51
崇教真光西関東方面川口小道場・阿左見智里、タヌキババア!!
151投稿者:匿名  投稿日:2018/04/29(日)21:34:57
韓国&在日問題を知るための入門書! 情報拡散にも最適の一冊!

「入管特例法」「在留カード」「官邸メール」など『余命三年時事日記』に登場する
キーワードや、戦後左翼や反日勢力が起こしてきた数々の事件の概要を解説。
『余命三年時事日記』のキーワードや事件、事象を明解に解説。
これ一冊で『余命三年時事日記』が丸わかり!

《目次》
第1章 在日 韓国・朝鮮人の正体
――日本人虐殺の歴史と「在日特権」

第2章 在日 の「日本乗っ取り」
――マスコミ浸透工作と民主党朝鮮系議員

第3章 韓国 は日本の「敵国」なのか
――反日に狂奔する戦争犯罪国家

第4章 「在日 問題」の解決に向けて
――日韓戦争と在日武装蜂起の可能性

★amznにて好評発売中
152投稿者:匿名  投稿日:2018/04/29(日)21:35:37
岡田光玉が生存している昭和44年時点の「御聖言」には「手をかざせ」の
記述は無い
真光裁判分裂後発行崇教真光版の「御聖言」には「手をかざせ」が
追記されている
http://www.geocities.com/anne_9_8/goseigen.html

都合の良いようにコロコロ変えるのが常套手段
153投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/29(日)23:48:24
152さん
今晩は
初めまして
何だか嘘っぱちの真光ですね!!
154投稿者:サミアどん  投稿日:2018/04/30(月)00:08:14
今、N●Kニュースで日航機ジャンボ墜落事故があった群馬上野村御巣鷹が放送していました
日航機ジャンボ墜落事故当時、組み手はいたのか疑問ですよね〜!!
155投稿者:とくめい  投稿日:2018/06/24(日)22:39:45
陽光ライフ ●真光の業●501号 監修/崇教真光 / 弘文社

崇教真光は、1959(昭和34)年に立教し、全世界75ヶ国に
拠点を解説しています。・・・以下略
156投稿者:匿名  投稿日:2019/07/29(月)14:23:27
光玉が死んでから45年経過しましたが 予言は当たっていないよですね、 やっぱりインチキ教団でした。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ