私も被害者の一人です。
1投稿者:LAN  投稿日:2009/03/13(金)00:41:26
今晩は、初めまして私は崇教真光滋賀中道場の、組み手です何故、素晴らしい神様のおられる教団なのに教団の悪い印象を与えるblogsiteが出来たり、教団から被害者が出るのかと言えば我が滋賀中道場長の様な危険人物が道場長の御役についているからだと思います、こんな道場長を早くクビにしないと被害者が増えたり組み手が激減するだけだと思います、奇跡とか御守護は本当に存在しますし私も御守護を賜っていますので教団の悪口は言えませんが、滋賀中道場の道場長の様な極悪人がいるから教団は拡大できないし被害者が増えるだけだと思います。
2投稿者:匿名  投稿日:2009/03/13(金)23:58:00
>>1

崇教真光の板に書けば?
http://sagix.org/bbs/sukyomahikari/
3投稿者:匿名  投稿日:2009/06/19(金)01:39:59
私が真光に関係したのは20数年前。当時私は真光隊の女に恋をしました。その女はお導き親でもありました。その女は私の気持ちを知りつつ利用する用になりました。私はその女を喜ばす為に真光を一生懸命やりお導きもしました。しかし洗脳が進むにつれ女の態度は急変。騙されたときずきましたが時すでにおそし。回りを見渡せば一人ぼっち。大切な青春時代をと今も後悔しております。今はもちろん真光はしてません。無くなって欲しいですね
投稿者 メール

新着レス レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ